外資で経理するOLの小言

未経験から年収1000万円達成!USCPAホルダー外資経理OLのブログです。

【スポンサードリンク】

アラサーOLファッション《お花見Ver.》

昨日は、お花見からのスカイツリーに登ってきました!スカイツリーは2回目でしたが、450メートル上空からの眺めはやはりすごかった〜。ところでこの季節って暖かいようで風が強くて寒いですよね。この時期になるといつも何着るか悩みます。そんな悩んだ末、昨日はこんなかんじでお出かけしました。

 

【スポンサードリンク】

 

 


少し歩くと思ったのと足元が冷えそうなので、スニーカーを履くことにしました!選んだのはこちら。昨年ソウルで買ったミュウミュウ風です。ホンモノよく知らないけど、かわいいのでオッケーです。ネットでけっこう人気らしい。合皮なので小雨程度の雨の日まで履ける優れ物でもあります。

f:id:greenapplepie:20160403140241j:plain


スニーカーがややインパクトがあるので、ウェアはシンプルにまとめてみました。デニムは先日ご紹介のスタニングルアー、ニットはJ.Crew、この上にbeautiful peopleのトレンチコートを着ました。着用写真がうまく撮れなかったので、↓に商品を並べてみました。ニットは最近新調しましたが、シルエットが美しくてお気に入りです。色違いも欲しい。 

f:id:greenapplepie:20160403140225j:plain