外資で経理するOLの小言

未経験から年収1000万円達成!USCPAホルダー外資経理OLのブログです。

【スポンサードリンク】

Ron Herman(ロンハーマン)のファミリーセールに行ってきました♪

久しぶりに仕事以外の投稿(ファッション)です!興味ない方はスルーください。

 

今日は楽しみにしていたRon Hermanのファミリーセールに行ってきました。普段は高いので、ロンハーマンを買うのは軽井沢のアウトレットか、ファミリーセールのみです!ファミリーセールではセレクトものがすごく安くなるので、体力がある時は掘り出し物を求めて行きます。前回のセールがコロナで中止になっていたので、おそらく今回久しぶりの開催だと思います。これもテレワーク勤務を活かして(?)張り切ってオープンの10:00に間に合うように向かいました。が、案の定の行列で、会場に入るまで30分近くかかりました。コロナだし、服買っても着ていくところなんてないしとは思ってみたものの、逆にコロナで売れ残った良質な商品が出揃っているのかなと淡い期待を胸にはせて張り切って行ってきました♪

【スポンサードリンク】

 

 

今回でRon Hermanのファミリーセールにいくのは3回目ですが、確かに(?)商品は今までで一番充実していました。初日の朝一に行ったせいもあるかと思いますが、ベーシックなアイテムも結構出揃っていました。価格は、基本的には全品定価の80%OFFでDEMYLEEの一部だけ70%でした。戦利品たちを紹介したいと思いますが、その前に!かわいいと思ったのですがメンズ商品のため断念したもの、、、ムートンソールのビルケン!なんと20,000円➡️4,000円!!!まだまだサイズも在庫ありました。レディースがあったら欲しかったな。

 

f:id:greenapplepie:20200818223138j:plain

ムートンソールのビルケンアリゾナ

そして、今日購入したものは、じゃん!こちらです!本当にすごくたくさん商品があって何買ったらいいのかよくわからず、そんな中で私が個人的に目について購入したアイテムたちです。多少の色物はあるもののシンプルなものをセレクトしました。ちなみにリブタンクとベアフットの羽織(左)は2つずつ買いました。それぞれ1400円と4000円くらい。タンクは着心地もよくて、もっと買えばよかったです。下に敷いているベアフットのブランケットもなんと今回購入したものです(4000円ほど)。これら全部で40,000円ほどでした。もっともっと買いたかったのですが、これだけでも腕がちぎれそうだったので今回はここまで。セールのあと、近くでランチを済ませて、帰りは重すぎてタクシーで帰宅しました。午後の打ち合わせコールにも無事間に合いました。ホッ。

 

f:id:greenapplepie:20200818223111j:plain

本日の戦利品たち

 

他には目玉として、ジミーチュウのロングブーツなんかも見かけました。The Rowのシンプルなショートブーツは160,000円→32,000円なんてのもありました(←サイズがギリ合わず泣)。コロナで引きこもり気味の中、ちょっとした息抜きになりました!次のファミリーセールが待ち遠しいくらい。また仕事頑張れそうです(笑)