外資で経理するOLの小言

未経験から年収1000万円達成!USCPAホルダー外資経理OLのブログです。

【スポンサードリンク】

アラサーOL、セントジェームスを買う

ずっと買いたいなーと思っていたセントジェームスのボーダーロンTをやっと買いました!ボーダー女子はモテないと言うけど、アラサーらしく大人っぽく着こなしたいなと思います。私は、Saint James for J.Crewをチョイスしました。肩が落ちててかわいいなと思って選びました。

 

【スポンサードリンク】

 

 

 
お休みの日は、田丸麻紀さんみたいにスカートを合わせてふんわり大人女子っぽく!!こんなスカートもどこで買えるのか、欲しい〜。

f:id:greenapplepie:20160405224324j:plain

 

 

お馴染みの進藤やす子さんはビビッドなピンクのスカートをチョイス。

f:id:greenapplepie:20160405224334j:plain

 

さらっとした素材感なので、夏に入る前まで着倒します。