外資で経理するOLの小言

未経験から年収1000万円達成!USCPAホルダー外資経理OLのブログです。

【スポンサードリンク】

秋の始まり♪GIANVITO ROSSIのコンバットブーツ

昨年、雑誌やインスタを見てからすごく気になっていて、今年も熱が止まなかったレースアップブーツを今年ついに買いました。もともとVERYで申真衣さんが履いているのを見てGIANVITO ROSSIのものが気になっていたのですが、せっかくなのでいろいろなブランドのものを調べつつ、Dr.Martinなども見てみたものの、ちょっとごっつくて服に合わせにくそうだなと、悩みに悩み。華奢な雰囲気でも履けそうなイメージで絞り込んで、PRADAと迷って最終的にやっぱりのGIANVITO ROSSIを買いました。初志貫徹です。

 

【スポンサードリンク】

 

 

f:id:greenapplepie:20200930233458j:plain

Gianvito Rossi Martis20

 

コレ、ほんと買ってよかったです♪♪(お値段ちょっとかわいくないけど。笑)

めちゃめちゃかわいいのに、上部がリブになってて着脱が楽チンで機能的。旅行にも履いていけちゃそうです。

 

テレワークだし、履いていくところもそんなにないけれど、こんな時こそいいものを少しずつ新調。洋服のお買い物は控えめにして、秋冬予算の帳尻を合わせます。といいつ、こんな感じのスカートに合わせたいな、と妄想が膨らみます。

f:id:greenapplepie:20200930235412j:plain

Merlette New Yorkの小花柄スカート

 

最初にこのブーツを気になった時の申真衣さんの画像がネットに落ちていたので、そちらもご参考に。こんなにきれいなのに華麗なる経歴をお持ちの方。到底追いつけませんが憧れます。

f:id:greenapplepie:20201010125111j:plain

VERYモデル 申真衣さん



ちなみに最終候補で迷ったPRADAはこちら。

f:id:greenapplepie:20200930233558j:plain

お値段はこちらの方が安くて魅力ですが。テカリ具合がなんとくなく強くて、コーディネートする服との調和を考えてGianvito Rossiに軍配が上がりました。寒くなるのが楽しみです。